お知らせ

3月, 2020年

OB総会開催報告

2020-03-01

先日2月1日(土)に ソフィアンズクラブにてOB総会が開かれました。
お忙しいなか20名のOB・OGの皆様にご出席頂き、以下の議案がすべて承認されました。

議案:
1.2019年活動報告・決算報告
2.監査報告
3.新任役員について
4.2020年活動計画案
5.2020年予算案並びにOB会費についての取り組み方法、および会則変更
6.新OB会員紹介(現4年生の紹介)
7.現役活動報告(2019年男女リーグ戦結果、合宿及び練習内容、現役状況報告等)

3.新任役員について
新任:・古橋正好(S58卒)・中谷仁亮(H17卒)

4.2020年活動計画案について
例年と違う取り組みは、OB会を身近に感じて頂くための試みとして年代別OBコンペ等を企画推進する。

5.2020年予算案並びにOB会費についての取り組み方法、および会則変更
2020年予算案は赤字であるが、本年は会費据え置きとさせて頂き、会費千円アップは来年の総会の議案とする。
役員会としては納入率の向上と来期からの会費アップへのご理解を得るための活動を継続する。
また、会則変更については、出席者のご承認のもと、OB会則の第5章第9条を以下の通り変更いたしました。

第五章 会則改定
旧)第9条 本会則は、総会において出席会員の過半数の同意を得て変更することができる。
新)第9条 本会則は、総会において出席会員の過半数の同意を得て変更することができる。またその変更内容は当年度より適用させるものとする。

注釈として記載されていた「総会での決定事項は翌年からの適用とする」という条文を削除する。

この変更により、従来は総会で決議された会則変更は翌年からの適用となっておりましたが、
当変更により決議された年から適用できることとなりました。

承認された議案は以上です。

今後ともOB会へのご協力・ご支援のほど、何卒よろしくお願い致します。

Copyright (C) Sophia Univ. Golf Team OB